2010年3月15日月曜日

旅立つ者

長男の就職にともなう引っ越しを手伝いました。小さな物から大きな物まで車に積み込みます。
小物はばーちゃんがほとんど揃えてくれました。孫可愛さの行動でしょうかね
といっても、大量のティッシュやロールペーパーなど所帯じみていますが(笑)


一回で運びきろうと思いましたが、やはりこんなに大きなテレビは乗せられませんでした。
2回に分けて日曜日にもテレビなどを運びました。

だんだんと新居らしくなってきましたが、まだパソコンなど大物が残っております。もう一回ぐらい運ぶようですかね。

子供の独立は自分はとても嬉しいのですが、妻は何だかんだ言っても寂しい見たいです。

この親としての気持も次の世代に繋げて欲しいと思う父であります。
頑張れ息子。

駄目で元々。

とにかくやってみろ

人の為になれ

そして何よりも

自分の可能性を求めろ

0 件のコメント: