2010年3月22日月曜日

真夜中の引っ越

何だかんだと、仕事も忙しく中々休みが取れません。長男の引っ越しの手伝いも日中はとても無理で、夜遅くからの活動になります。首都高速が午後9時を過ぎると空いてくるので、中央環状経由湾岸線で新居に向かいます。
今回は、翌日に迫ったインターネット回線の開通に合わせパソコンなどの移設、及び炊飯器などを乗せる棚などの搬入と、背広や洋服類等数々の備品の搬入などワゴン車一杯分の荷物です。


一人暮らしでも結構な量で、狭い部屋が余計狭くなりました(笑)
搬入後泊って行けばと長男が言うのですが、こんなに狭くて散らかっている部屋よりは自宅の方が安心して寝れるので帰ることにしました。

帰りは京葉道路、首都高7号線から環状線、5号線で帰宅しました。空いてれば約1時間弱の距離であります。帰宅時間は午前0時40分でした。

0 件のコメント: