2010年3月22日月曜日

夫婦2人での宴会

お客様の納期に合わせ日曜祝日も無い状態がここ何カ月も続いていたのですが、本日は午前中発送業務のみで終了し午後からは久しぶりに休暇に致しました。お天気も良いし、ここ何カ月も洗っていない愛車2台を速攻で洗い、夕方からは妻と二人で食事に出かけました。
早速、ビール×2と生レモンハイ×2合計4杯をやっつけます(笑)
ビールといえばこれ、やっぱ焼き肉ですよね。
それに石焼ビビンパ お焦げがパリパリで美味しかった。

たぶん一人で2000カロリーオーバーの食事です。

食後目の前の電気屋さんでカロリー消費の為に乗馬マシーンに乗ったのですが、
頭揺らされて、余計酔っ払ってしました。お尻も皮剥けそうでした(笑)

0 件のコメント: