2009年7月29日水曜日

未来に繋げて

昨晩、我が単会の勉強会に参加してまいりました。
講師は、私のかわいい後輩であります。
埼玉県商工会青年部連合会、会長を退任され今回の勉強会になりました。

内容については上村部長のブログを参照してください。

やはり県青年部員のトップに立つというこうとは大変な努力が必要だと思いました。
家族の協力や地元単会の協力、またそれにもまして、県内青年部員皆の協力と理解が彼を育てたのだと思います。一番勉強できたのはやはり本人です。感じたこと、得たことを糧にして、どのような容でも未来に繋げていって欲しいと思いました。(本人もTELで伝えました)

本当に長い間ご苦労様でした。また有難うございました。

0 件のコメント: