2009年7月19日日曜日

別のトレーニングだ

朝、自転車でトレーニングに行こうと思ったのですが、二日酔いで起きられず今日は別メニューです。
まずはこれ、トンボ狩りではなく、芝生刈り。一週間にいっぺんは刈らないとボウボウになってしまいます。
途中トンボが芝刈機にとまりました。綺麗な青色をしていました。
図鑑で調べてみるとオオシオカラトンボ見たいです。

汗だくになって刈りこみます。
夏場の芝刈りは結構重労働です。
家の庭に咲いていたユリの花を記念に写真に収めました。

その後午前中に車を一台洗車、ワックスをかけました。

お昼はこれです。お待ちかねです。滅茶苦茶うまいです。

そして自家製きのこのスパゲティー、こんなカロリーの高い物をぺロっと食べてしまいました。
午後はまたこれです。
猛暑の中、必死で二台洗いました。
合計3台洗うとある意味トレーニングです。疲れました。
最後に虹が出ました。
多分雨が降るのでしょう(笑)

0 件のコメント: