2009年7月12日日曜日

トレーニングは楽しい

二日酔いから復活した日曜日、トレーニング走をしてまいりました。
コースはいつもの荒川サイクリングロード、高坂、清澄GC坂、物見山と巡回コースです。
縛りはいつも通り、補給無、休み無です。

途中あまりにもゴルフ場が綺麗だったので、写真を撮りました。
といっても自転車を撮ったのですが、外国の景色みたいでしょ。
今日は青年部のゴルフコンペの日だったのですね。
ずーとゴルフは断っていたので誰も誘わなくなりました。
OBになってまでこの杭に悩まなくなり、ほっとしています。
腰痛から始まり、四十肩、肘痛と四十代前半から始まった痛みにゴルフをずーと諦めていたのですが、今復活したら上手くなりそうな予感がします。が、当分復活はしません(笑)

自転車の方が全然楽しいですもの。

走行距離 103.4㌔
AV27.2㌔
使ったお金 ポカリスェット900ml 200円だけ(安)

0 件のコメント: