2009年7月26日日曜日

二十歳のお祝い

うちの次男と妹夫婦・二女の二十歳のお祝い、長男の就職内定報告会を自宅で行いました。

次男と妹夫婦の二女は誕生日が一日しか違いません。
あの当時自分の事で目一杯で気がつきませんでしたが、さぞかし二十年前はテンヤワンヤだったと思います。
心をこめて料理を作りました。
持ち寄りの料理もありました。大変美味しかったです。




総勢11名のささやかながら、大変楽しいホームパーティーでした。

妹夫婦は女子大生2人、こちらは男子大生2人と学生同士、悩みや現在の話題で盛り上がっていました。
モンブラン、写真を撮る前に確保されました。
いやー飲みました。とくに若い子はパワーが違います。
自分は最後の方は記憶ありませんが楽しい事は何回でもやりたいですね。

0 件のコメント: