2009年5月4日月曜日

ゴールデンな休日、妻が

嫁さんが実家に帰ってしまいました。と言ってもゴールデンウィークに実家に里帰りをしただけなのですが、男3人残されると何食べる?作るのめんどくさい、弁当?まずいよね、との事で妻の実家に夕飯を食べに押しかけてしまいました。
妻曰く、せっかくの休日ご飯作るのいや、との事で外食です。今日は実家近くの

長秀龍 新座店

に始めてお邪魔しました。まず紹興酒2合で勢いをつけます。
豚骨醤油チャーシュー麺
チャーハン大盛
マーボ豚角煮ラーメン(激辛です)
ジャージャー麺
坦々麺(すこし辛い)

と食べ進めるうちにあまりの満腹さに久しぶりに苦しくなりました。
近くで美味しくて、男でも十分満足いく量と、尚且つリズナーブルで気に入りました。

0 件のコメント: