2012年3月3日土曜日

自転車で都内観光巡り、そして今年初外飯

自転車で都内観光巡りをしてきました。同行者は長男です。
ようやっと春を感じる陽気になってまいりました。自転車には最高の季節です。

昨晩遅く帰宅した長男と運動かたがた都内観光に繰り出す事に致しました。
場所はスカイツリーから浅草巡りです。


 まずスカイツリーを見学です。近くで見ると本当に迫力が有ります。

 写真を撮ったりなんだかんだしていると丁度お昼時になりました。業平橋近く、本当にスカイツリーのそばの下総屋さんで昼食を頂くことに致しました。

 価格は下町価格、本当にリズナーブルです。



お腹がいっぱいになった後は浅草寺を散策いたしました。











浅草寺そば、場外馬券売り場あたりのディープな部分を見たり新鮮な驚きが有りました。

帰りは春日通りで交通に注意しながら帰宅致しました。


帰宅後
毎度体を使うと食べたくなる焼肉、冬は寒くて中々外飯が出来ませんが今年初めて行いました。
やっぱ焼肉は美味い、ビールも美味しい、最高でした。






でもやはり少し寒かったです(^.^)

0 件のコメント: