2012年3月31日土曜日

3月のトレーニング

3月もあっという間に終わってしまいました。はやいはやい。
今月は中旬以降暖かくなってきました。自転車の季節、花粉症の季節。

よって3月も地道にローラートレーニングをこなしました。
一日20㌔約50分を地道に行っています。
先月何年振りかに心臓の医者に行ってエコーを撮ってもらいました。
結果は全然問題無でした。弁も膜も問題無いそうです。
良かった、良かった。

でも先日こんな悲しい事故を知ってしまいました。
息子が自転車始めて父親も感化されて自転車乗りになるって
自分と同じなんですよね。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120321/dst12032115270015-n1.htm


http://trendy.nikkeibp.co.jp/lc/inaka/


それでは今月の結果

自転車508.4㌔ 達成率 約102%  目標月間500㌔

ジョギング、歩く10㌔ 達成率 約20% 目標月間50㌔

今月も結構頑張っているでしょ(笑)

春爛漫、早く花粉が収まってくれる事を祈りつつ、無事故で行きたいと
思います。


体重は77㌔前後をいったり来たりです。
見た目以上に体重はありますけど、減らすと体力落ちますね。


まあ食べたい物を我慢せずに食べる為に運動しているというところでしょうか(笑)


さて今晩は手打ちうどんの仕込みをしたいと思います。



0 件のコメント: