2012年3月17日土曜日

業界例会 キッチンさくらい

 業界例会でキッチン さくらいさんにうかがいました。
場所は御徒町から目と鼻の先、大変良い場所です。
そしてビルの6階~7階だと思うのですが、高層階の大変見晴らしの良いロケーションであります。
 エレベータで6階まで上がり、そこから階段で7階の会場に案内されました。
 本日のコースは飲み放題プランです。十分楽しみたいと思います。
小皿料理のプランで飲み物と大変良く合います
 前菜3種盛り合わせ
 小皿/野菜とマカロニのグラタン
 途中からウイスキーのダブル、ロックに切り替えました。ウメー。
 目の前はこんな感じ、松坂屋が目の前です。
 外のテラスにも出られます。タバコ吸いはここで喫煙OKですよ。
 ビーフシチュー マッシュポテト添え
 一口サイズ 牛スジのハヤシライス

 デザート
 最後に生グレープフルーツサワーでさっぱりと致しました。
いつもの仲間と楽しむ料理と会話は心もリフレッシュ致します。
そして今回千葉から帰宅途中の長男が飛び入りで参加してくれました。
保護者が出来たので存分にお酒を楽しむ事が出来ました。
このパターン良いかも(笑)

0 件のコメント: