2012年3月2日金曜日

2月のトレーニング 総括

2月もあっという間に終わってしまいました。
今月も寒さがきつく、自転車に乗るのが億劫になってしまいました。

2月は実走は100㌔程度、地道にローラートレーニングをこなしました。
風邪気味や飲みすぎのところで無理して心肺に負担をかけ、
何年振りかに医者に行ったりトレーニングできない期間もありました。


自転車470㌔ 達成率 約94%  目標月間500㌔

ジョギング、歩く15.5㌔ 達成率 約31% 目標月間50㌔


結構頑張っているでしょ(笑)

さてなんとなく春を感じる今日ですが
今月は今までにましてイベントが多く休日などあまり走れそうにありません。
何とか時間を作り、頑張らなくてはと思っています。


体重は77㌔前後をいったり来たりです。
トレーニングがうまくいくと体重は増加傾向になります。
体調が良くなると食欲も増えるのかな~。

去年から落ち込んでいた体力、気力がなんか回復傾向です


それから花粉の兆候が出てきました。

これが始まるとまた表出たくないんですよね。



0 件のコメント: