2011年2月14日月曜日

雪中自転車 CHARAGE DUSTER XT

今晩は大雪ですね。皆さんどうしていられますか?


午後10時過ぎ、業務終了後雪の中を自転車をこいできました。
自分でも本当に子供じみていると思うのですが、雪が降るとじっとしてられないのです。
子供の時はそれはそれは本当に嬉しかった記憶が有りますが基本的に今でも変わりません(笑)
自宅からMTB CHARAGE DUSTER XT(チャージダスター号)で大泉中央公園、和光樹林公園と5キロほど走ってきました。人っ子一人いない公園、バージンスノー上を快調に走りました。
とても自宅近辺とは思えない風景です。いつもジョギングしているコースなのですが別の場所にきたみたいです。
じっとしていると木の枝が折れる音が公園の中に響き渡ります。雪の重みで枝が折れているのですね。
自転車も体も雪だらけになってしまいました。一度も転倒せず安定して走れる自転車に満足です。

0 件のコメント: