2011年2月24日木曜日

そうだ京都、行こう 4 (チドリアシ)

自転車散歩終了後、ホテルの部屋に戻りました。妻は寝て起きたばっかりでまどろんでいます。
東山方面から月が上がってきました。なんか幻想的です。夕飯時間になりましたのでお腹が空いたのですが、いまいち妻の調子が良くないので、ホテルから近くでお酒の飲める店をパソコンで探しました。ホテルから徒歩5分程度の処に評判の良いお店を発見しました。


お店の名前は

チドリアシ

ハハハ、いつもの私の状態です(笑)
まずはこれで乾杯です。

いまいち元気の無い妻



胃に優しい料理をたらふく食べました。途中から焼酎お湯割りをがぶがぶ飲んだら写真を撮る事を忘れてしまいました。

妻も美味しいといってくれました。お腹一杯になったところで千鳥足でホテルにむかうのでした。

0 件のコメント: