2011年2月13日日曜日

月例会



若手経営者の研究会に参加して参りました。今回は土曜開催で有りましたので、午後から休みを頂きました。
トレーニングを兼ねて朝霞駅までは歩いて向かいます。
朝霞市の陸上競技場周辺では走っている人、歩いている人も多く良いコースだなと思いました。和光樹林公園やここもそうですが、米軍返還基地跡はとても環境が良い所が多いと思います。
朝霞駅からは東武東上線に乗って池袋に向かいます。池袋のBICカメラ、Y田電気にてデジカメなどを物色します(まだ欲しいのかい)
お買い得品が無いかなと思ったのですが、値段が高く購入を取りやめ、その代わりに自転車のワイヤー鍵をBICカメラで購入しました。後もう一点、シマノのミネラルオイルを購入しようと思ったのですが、BICカメラでは取り扱いなしとの事で、近くのY,sチャーリーにて購入してきました。




さて本日の開催場所は池袋、焼肉いろはです。午後6時集合との事でしたが10分前に到着致しました。BICカメラ裏にあたるこの周辺はネオンきらめく非常に妖しい街であります(笑)
そうこうしているうちにメンバーが集まり始めました。
まずはこれで乾杯です。ウメー(笑)




ガンガン食べます。
ガンガン飲みます。お得意のウーロン茶薄めです。そしてその間に仕事の話をガンガンします。同業者なのですがオープンな雰囲気で情報交換させて頂き、大変有りがたい会だと思います。
従業員のおーねーさん達を適当にからかって、おじさん達は肉食です(笑)
最後に〆炭です。私は冷麺を注文、非常にお腹一杯になりました。2次会誘われたのですが、これ以上飲むと遭難して森林公園方面までワープしそうなので何とか誘いを振り切り帰宅する事に致しました。

朝霞に到着
そして酔っぱらいながらフラフラ家まで歩きました。酔っぱらって歩くととても疲れる事が判りました。とうぜんだろ(笑)

全行程はこちらから・飲酒中は心拍が結構高い事に気が付きました。
緑の印
を押すと面白いです。


0 件のコメント: