2011年5月2日月曜日

4月のトレーニング

4月は前半トレーニングする気がおきませんでしたが、被災地にボランティアに出掛けて以降、がぜんやる気が湧いてきました。しかし

自転車438㌔ 達成率 約87.6%  目標月間500㌔

ジョギング、歩く16㌔ 達成率 約16% 目標月間100㌔

達成律は低いです。特にジョギングは過去最低の距離です。

5月に入り陽気も良いので頑張りましょう(まるで人ごと)

というか、50歳を過ぎてからめっきり疲れるようになりました。
普段の体力でしたら同年代には負けませんが、100㌔自転車をこぐとか、
10㌔走るというレベルの話で、
疲れが抜けないというのは困ったもんです。
毎日自分と対話していると判ります。

歳とったんだな―って(笑)

それでも、とにかく自分ができることを元気に明るく一歩づつ。
そうすればまた道も開けてくると思います。

0 件のコメント: