2011年5月29日日曜日

H23商工会総代会(司会)

 今年も商工会総代会司会を務めてまいりました。毎度のことながら総勢100名の前で声を出すというのは緊張するものです。

 次第に基づき進行致します。
  
議事進行中は次の段取を夢中で考えます。というか、前の日にでも予行練習でもすればよいのですが毎度ぶっつけ本番で少しドキドキもんです。

今回は司会の様子を事務局のK君に撮影してもらいました。
普段は自分が写っている事は少ないのですよ。

そして今回総代会お土産は、地元芋と水を使った焼酎、指月喝です。(嬉しいな)
もったいないのでまだ飲んでいませんが、早く味わいたいと思います。

0 件のコメント: