2011年5月15日日曜日

例会

所属する団体の月例会に久しぶりに参加してきました。予定時間を少し過ぎた処から参加になり皆さんは先に飲食を始めていました。





食事途中で次期会長の話になり、年功序列で私が次期会長になる事になりました。
色々確認させて頂いて、方向性は今まで通りぶれずに行きたいと思います。そしてやるからには今まで以上に楽しく為になる方向で行きたいと思います。
ただわからない事を色々質問した時に、余計な事まで言われたのですべて覚えておきました。
池袋の町に出て、夜風に当たり酔いを覚まします。そこにメールが。

たまたま長男も池袋にいるそうで、電話で確認し一緒に帰る事にしました。酔っぱらいには大変心強い存在でした。

0 件のコメント: