2011年5月4日水曜日

一言つぶやいた為に

twitterで一言つぶやきました。妻が実家に帰った。やった独身だ(笑)

そしたら直ちに後輩から返答、@ では、今晩はみんなで酒持って集合でしょうか?

そして結果は、
先輩の不注意(笑)な発言から飲み会が勃発なう。

後輩の声掛けで仲間4名が集まってくれました。

はははは、大変な長時間お疲れ様でした。久々の二日酔いです。(なんだか新鮮な感じ)
午後7時集合後、我家の食料庫、冷蔵庫のいなげや(嘘です)に買い出しに出かけつまみ類を大量に購入しました。そして皆さんのお土産、長期熟成の焼酎をバンバン空けます。
そして皆さんのお土産、長期熟成の焼酎をバンバン空けます。


妻がいない事をよい事に夜遅くまで会話が続きます。そして1人つぶれましたが、
だんだん真剣な意見の交換になり、最後は超真面目な話をしていた感じがします。右側の人はみなし公人だから顔見世OKのはず
皆さん無事に着いた報告を頂きました。有難うございました。また地下時価でやりましょう。今回参加出来なかった方々も是非twitterに注意をはらって下さい。見逃さないように(笑)

1 件のコメント:

ほえほえ@測量屋 さんのコメント...

昨日はお疲れ様でした@企画の張本人

私も軽く二日酔いです、久々にたくさん飲みました。それだけ楽しい時間だったと思います。

よくよく考えれば、様々な世代で意見を交わす機会はなかなか貴重ですね?奥様がいないのを良いことに(^_^)長々と飲んでいたような気がしますが話は尽きそうにありませんでした。

奥様やご子息にもよろしくお伝えください。
ではでは。