2011年5月15日日曜日

新カメラ

新しく購入したFUJI F80EXR 値段が安くなったのでF100の代替として購入してみました。今のところ写りは?ですがなんとかなるかなという処です。購入価格1万位
防水カメラ PENTAX OPTIO WS80 このカメラは当りでした。バンバン使えます。今まで落下3回でも壊れず、水中OKで本当に汚れたら洗えます。 写りもコツをつかめばこんなに綺麗なのというくらい写ります。特にISO感度に注意をはらえばかなり綺麗な写りをします。 購入価格1万位
チョイ高級なLumix LX-3 落下させそうで本当に怖いです。写りはパナ色ですのでホワイトバランスの調整が必要。色見は全然違いますが、写りとしては↓のF100と同等かもしれません。購入価格3万位
コンデジで一番のお気に入り、Fuji FINPIX F100 ズーム部分に故障を抱えていて、いつ病気が再発するかわかりません。外出禁止カメラ、家庭内専用です(笑)購入価格2.5万位
今でも一番活躍しているNIKON COOLPIX 700 仕事場で大活躍です。ブラシの写真は99パーセントまだこれで撮ってます。レンズが短焦点で出っ張ることもなくズームもしませんので壊れづらいのかもしれません。購入価格3.5万円位。 
そしてデジイチはCANON X4 1ダブルズームキット 写真の写りはさすがに一番ですが、大きくて重いので使用頻度は限られてしまいます。ただ高感度の写りもすごいので室内の撮影なのにも良いと思います。これからはなるべく使いのこなさなくてはと思っております。

0 件のコメント: