2010年4月4日日曜日

兄妹夫婦で懇親

長男も独立して、何気に家族や親族の大切さを感じています。
妹夫婦も子供が大きくなり、まあお互い年を取ったということでしょうか(笑)
ゆとりが出来たのかもしれません。
お酒を飲むのがお互い好きですし、家も近いので今宵も懇親をもちました。

あまり豪勢に食材をそろえても回数出来ませんので家にあるものでなんとか考えてみます。
まずイタリア産の生ハムのサラダ、パルミジャ―ノをおろしてかけてあります。
親から差し入れのあったカツオの刺身
お歳暮の処分品のハム・大量に買ってありました(まだあったのかい)
すき焼き
めちゃんこ美味しかった
この日は高級なプレミアムビールで贅沢な気分です
最後にお土産で頂いたケーキで〆に致しました。
最高に楽しい夜でした。

0 件のコメント: