2010年4月11日日曜日

偶然の再会

陽気も良くなり、ようやっと屋外で自転車に乗る気になってきました。久しぶりの実走で向かった先はいつもの東松山方面、清澄ゴルフ倶楽部経由、大東文化大学坂周遊で自宅までの約100㌔のコースです。
荒川の土手は菜の花がすごい事になっていました。
大東文化大学近辺はまだ寒いのでしょうか、桜が見頃でした。

帰りも写真など取りながらも結構なペースで走ります。途中でなんか見た事ある自転車を抜かしたので、走りながらとても気になっておりました。絶対確認してからでないとなんかすっきりしないので後続の人を確認しようとペースを落とし追い越されるのを待ちます。
そしてお互い目があった瞬間、やっぱね(笑)
偶然の再会です。

隣町で同期に青年部長を務めたI上さんでした。
今年佐渡島で行われる210㌔のレースに出るためトレーニングをしているそうです。
ゆっくりのんびりおしゃべりしながら走りました。
お互い写真なんぞ取り合いながら、本当に短い時間でしたがとても楽しい時間を持つ事が出来ました。


その後地元栄緑道の散り際の桜を観賞して、午前のトレーニングは終了致しました。

0 件のコメント: