2010年4月19日月曜日

成人のお祝い・次女

休日は子供の時から早起きなんです。

朝5時から起きだして、実走20キロを周回トレーニング致しましたが、寒過ぎて体が冷える(笑)
そそくさと帰宅し、室内でローラー30㌔トレーニング致しました。朝から張り切り過ぎてなんか疲れ気味ですが業務もこなさないと納期に間に合わないので張り切って仕事をします。

午後実妹の娘が成人の記念に写真を撮ったとの事で見せに来てくれました。
なんて美しい着物、いや本人(笑)
時間を空けて、夕飯時間にお祝いの会を実妹の家で行いました。
我家からは父母を含め5人の出席とSKYPEで長男が参加です。長男はもちろん料理は食べられませんが(笑)
手作りの心のこもった料理を頂きます。

そしてお酒もビールに焼酎とたくさん頂きました。
お寿司は妹の家でこの頃気に入っている宅配寿司 
い~お寿司屋さん という名前のお寿司屋さんです。確かにサービスも良く大変気に入りました。

い~お寿司屋さん

●東京都練馬区東大泉4丁目27-40 102
●03-5387-4421
●10:00~21:00、 配達 11:00~21:00(L.O.20:30)
● 火曜日・第2、第3水曜日(定休日が翌日の場合は翌日定休日)


女性陣の最後の〆はもちろんsweet
この近辺では飛び抜けて有名店のパティスリー プラネッツ
一口味見をさせてもらいましたが確かに美味しいですね。

だけど高級な焼酎が2本買える金額には参りました(笑)

0 件のコメント: