2010年4月4日日曜日

桜満開



桜は咲きかけも満開も散り際も美しいけど、やっぱ盛りの時が一番ですよね。
どんぴしゃな日曜日に夫婦で散歩に出かけました。
美しい栄緑道を散歩して奥さんの写真撮っているといると、にこにこしているおじさんに声をかけられました。写真撮りますよ。ふと見上げてみると後輩のブリジストン君と奥さんでした。
突然声をかけられたのでびっくりしてしまいましたが、お言葉に甘えて写真を撮ってもらいました。
結構良い写真です。ありがとうございました。

栄緑道を散歩した後、奥さんの実家野火止まで自転車で出かけました。自分は大した距離ではありませんが、妻は足がパンパンになってしまったと言っていました。

自宅に帰ってからは手打ちうどんを作りました。結構上手につくれるんですよ(笑)
今日のかては、昨日のすき焼きで用意して食べきれなかった牛肉と、ニラの炒めた物です。これは美味しいですよ。龍馬伝見ながらうどん食べたので写真はありません。

龍馬伝毎週楽しみです。

龍馬、脱藩してから5年で命を落としてしまうのですがね。

0 件のコメント: