2010年4月12日月曜日

毒を制す(笑)

タイトル通り午後からは別の意味でのトレーニング、業界の懇親会が池袋で開催されました。
まずビールで乾杯後なにやら黒さそり毒入り酒(うそ)の登場です。
毎回この会では毒にノックダウンさせられています。
午前中の100㌔トレーニングで脱水状態で有る処へ、毒の注入に頭がくらくらしてきました。
でもどうしても本日は負ける訳にはいきません。妻が所用で実家に帰っており、ちゃんとに帰宅しないと前回のように大変な目にあってしまいます。それでなくても毎度毎度同じ失敗をしてばかりで妻にあきれられており、少しは毒を制する事が出来る事を見せないといけません(笑)







そこで奥の手
自宅を出発する前に次男に今日バイト終了後一緒に帰ろうよと誘ってみるとOKの返事。

池袋で電話すると、バイトはもう終わっていて朝霞駅で待っているよ、と優しい返答です。
(お互いの思惑?)
そそくさと帰ろうとすると、腹減ったからラーメン食べて帰ろうというじゃありませんか。こちらは腹一杯なのですが優しく待ってくれていたので駅近くのラーメン屋さんに入りました。

自分が食べたラーメン
次男が食べたラーメン、玉入り


なんで親父のラーメンより高いの注文するんだ―(笑)


結局この日はカロリー取りすぎで2キロ太りました。

0 件のコメント: