2009年11月22日日曜日

A MIO AGIO+もっこり豚

天気予報は雨
本当は自転車でトレーニングに出たかったのですが、途中で雨に降られるのも嫌だし、やっときたい事もあるので今日はおとなしく家にいました。妻は友人とお花の講習会と、その後お食事と楽しそうです。出かけたさきはA MIO AGIO、近所で評判のイタリアンです。料理の一部写真を取ってきてくれました。

そして次男はといえば、久しぶりに家にいたと思えば、なんか二郎系のラーメン屋さんが出来たから一緒にラ食べに行こうと、しつこくお誘いを受けましたが、もっこり豚という店名が変なのと場所が遠いのと寒いので断りました。小遣いやるから1人で食べにいってくればというと、しぶしぶ出かけ写真を取ってきてくれました。
なんかうまそー(笑)
一緒に行けば良かったかな。

自分はカップラーメンでした。


兄貴は大学のチャペルで、RCTCの先輩の結婚式だって。
なんかそれって良いね。

0 件のコメント: