2008年9月23日火曜日

トレーニング走120㌔

秋分の日
あまりにも天気が良いので、トレーニング走に出かけました。
向かった先は、東松山、大東文化大学裏方面の坂をちょっとばかり負荷をかけて登ります。

自転車を走らせると、とてもお腹が空きます。ちょうどお昼過ぎになり盛りが良いと評判の寿園さんにて昼食を頂きます。
店内に入ってみると、思いのほか混んでいます。というよりか満席、待ちの人もいます。次から次からお客さんがみえます。

何か期待できるなー。隣で食べている人のラーメンを見ると、器がでかい(笑)
花番さんにあれは普通盛りですかと聞くとそうですとの答え。デカい。
メニューを見ると値段もリズナーブルです。厨房は親父さんひとりで、鍋を振るっています。

そこで、ネギらーめんと、チャーハンをチョイスしました。
ちょっと出てくるまでに時間がありましたが、期待通りの盛りでとても嬉しいです。
味だって及第点だと思います。長男とシェアしながら半分づつ頂きました。とても満足しました。
帰りは、坂戸から川越方面に走らせ、入間川サイクリングロード、荒川サイクリングロードを経て帰宅しました。天気が良いのでまた日焼けしてしましました。

走行距離 約120㌔

0 件のコメント: