2008年8月29日金曜日

青年部前期事業報告会

青年部前期事業報告会に参加させていただきました。
場所は、先週と同じ、またも堀天さんです。
和食の王様と看板に書いてあります。
自宅から歩いて行ったので、雨と汗でびしょぬれになりました。
宴会場も前回と同じところです。 
現役も沢山参加されていましたが、OB参加がとても多くびっくりしました。
周年事業にたいする興味か、もしくは不景気=暇なのか?
お寿司を頂きました、と言いたいところでしたがたくさんの人と話こんでいますので宴会最後の方にあわてて詰め込むような食べ方になりますね!
そのほかに炒め物や、うどんなどが出ました。
部長挨拶
各委員会の紹介
事業の報告、予定を
一人一人話して頂きました。まだ数委員会あったのですが良い写真がありませんでした。
最後にスタッフの決意表明後、OB会長の挨拶でお開きになりました。

そして、まっすぐ帰宅しようと思ったのですが、OB会長に拉致され(笑)スナックに行って、芋焼酎をしこたま飲んで、毎度ダメな私です。
自分もようやっと挨拶させていただいて(笑)、まいど長くてすみません。

尚↑この楽しそうな二人は手を握りあっています。何か託したみたいですね!

0 件のコメント: