2011年10月22日土曜日

今季10回以上の外飯

今年くらい外飯をした年も無いと思います。
といっても我家の庭なんですが、七輪での焼肉は30年以上昔から行っていますが、今年くらい外飯を行った年はありません。(外飯=そとめし)
何故って、単純に美味しいのと、わりかし片付けが楽、コストがかからないという事でしょうか。飲み過ぎて寝ちまっても平気ですしね。

今晩も帰って来た長男と、あそび疲れた次男と3人で外・焼肉飯です。
 まずは鳥肉、これが美味しいだわ。太らないしね。
 あいだ、野菜。
 肉最後は牛肉よ。もう最高。
 〆炭はまきた精肉店の豚肉が入った焼きそば。もう最高。太ったっていい(笑)
たくさんたべちゃうもん。
そしてこれから開封の儀式。

長男が次男にプレゼントだって。MACBOOK AIR 11万もするもの良くプレゼント出来るな(笑)

楽しみです。

0 件のコメント: