2011年10月2日日曜日

9月のトレーニング 

9月は前半まだ残暑で外に出るきがしませんでした。そこで室内ローラートレーニングをちょこちょこやり、後半は実走に出て距離を稼ぎました。久しぶりに600㌔近く乗りました。

自転車584㌔ 達成率 約117%  目標月間500㌔

ジョギング、歩く26㌔ 達成率 約26% 目標月間100㌔

ジョギング達成律は低いです。涼しくなって来ましたので距離を稼ぎたいと思いますがまだまだ体重が重く走る気になりません。


10月に入り気候も良いので頑張りましょう
といっても今月は週末に何かとイベントが多くあまり走れそうにありません。
何とか時間を作りがんばろうと思います。

前にも言いましたが50歳を過ぎてからめっきり疲れるようになりました。
100㌔自転車をこぐとか、疲れが抜けないというのは困ったもんです。
毎日自分と対話していると判ります。
体重は77㌔程度に下がりつつ有ります(本当か)
なるべく鶏肉とサバ缶を食べて炭水化物は少なめにしています。

色々な面で厳しい時代になりましたが、
それでもとにかく自分ができることを元気に明るく一歩づつ。

そうすればまた道も開けてくると思います。

0 件のコメント: