2011年10月22日土曜日

全日本ブラシ大会

今年、初めて業界の3年に一度の全国大会に参加してまいりました。それも今年度就任した研究会、会長職による司会進行という当職もついて参りました。

 浅草ビューホテル集合時間よりも約1時間前に到着しましたので浅草寺をお参り致します。

 相変わらず、なかみせは沢山の観光客であふれかえっております。
 スカイツリーが開業したらもっと混雑するのでしょう、今が穴場かもしれません。
 こののんびりしたこの雰囲気、私の妻はめちゃくちゃ好きなんですよ。
田舎ポイ奥さんをお持ちの方は是非連れてってあげて下さい(笑)


そして浅草ビューホテルに移動です。このホテルは結婚式や褒章の式典等、そして商工会のバス旅行なので何度も訪れおります。

 式典は無事に終了し
そして名刺交換等の司会進行を無事こなす事が出来ました。
 懇親会に移る前に、婚礼のスタジオで集合写真を撮り、懇親会に入ります。

 乾杯の発声で、料理、お酒を頂きます。







中締めは研究会、前会長


 もう緊張の糸が切れてからは、ただただ飲む、飲む、ぐたぐたに酔っぱらってしまいました。
2次会をお断りし、とにかく遠い埼玉までの道のりを意識が遠のかないようにTWTTERしながら帰るのでした。

追伸
今回のコンパニオンはめちゃくちゃ綺麗だったな(笑)

0 件のコメント: