2011年3月27日日曜日

久しぶりのご帰還

2ヶ月振りに長男が帰宅しました。なにせ今回の震災で日頃からハードな勤務が尚更ハードになり19時間ぐらい毎日休みなく働いて、少し寝に帰ってまた出社だったみたいです。

この日も24時間起きてるよと言いながらも若さでしょうか、かなり元気です。
本日の料理は母特製、体に良い料理です。総勢7名料理をかこみます。

糠漬け
ひじき
きんぴらごぼう
それに春巻 余震が心配なのによく作りました。
そして最後の〆炭に菊江ばーちゃん特製、手打ちうどんです。
本日はゴマ汁で頂きました。とても美味しかったです。
食事中に今の現状と、将来の展望などを話し合いました。素晴らしく成長した長男を嬉しく思いました。
食事後は眠さに勝てず、リビングでキャンプ状態です。



翌日、お父さんマック置いていくよというのであります。
何でもMACエアーを購入したので、MACBOOK PROは自宅に置いといてくれということみたいです。そして課題としてMACを使えということみたいですね。

このブログもMACで打っていますが何分WIN7とは操作がかなり違い、戸惑っています。
研究したいと思います。でもこういう悩みは楽しいですね。



0 件のコメント: