2011年3月8日火曜日

感謝の心

この頃やたらと感謝という言葉を使う人たちがいますよね。

本当に感謝という言葉をわかって使っているのでしょうか。

そういう人はなんか利己的に感じてなりません。与えてもらっただけ、自分だけって感じですかね。


私にように人生終わりが見えてくると、与えられた事に対して、人々に対する想い、気持ちというもに表現をしたいと思う事が有ります。でも感謝ではないのです。


感動なのです。


感じて動きたいのです。

感じたら動け~ということです(笑)

そして、頑張っている人を応援したいな~。

こんな考え、まだまだ小僧ですか?





ちょっと酔っ払って書いてます。
どうもすみません。

皆さん元気ですか?

ご無沙汰していますが、そろそろ勉強会でもやりませんか?
人生格闘系でしょ(笑)

皆が学んだ事を集約したいな。

0 件のコメント: