2011年3月20日日曜日

深夜に目が覚めて

ここの処、ほとんど眠れない日々を過ごしています。
被災者の皆様の苦労を思うと本当に心が痛いのですが、自分たちに出来る事を少しでもやりたいと思う日々であります。

行政の皆様にお願いです。
最大限、被災者の住居を確保して下さい。一時受け入れとして、使われていない学校などの活用、そして公務員宿舎の提供、など配慮して下さい。

そして催事中止の撤回。
あまりにもネガティブな発想だと思います。なんでも中止にすれば良いとは到底思えません。こういう時だからこそお祭りをして、その収益を被災地域に寄付するべきだと思います。

ポジティブに考えて行きましょう。
日本という国が必ずや良い方向に行く事を信じて。

責任は私たちが取ります。人のせいにはしません。すべて私たちが選んだ道です。だからこそ毎日信じて行動をしていきましょう。

0 件のコメント: