2011年4月2日土曜日

3月のトレーニング

311以降、精神的ショックで10日間以上トレーニングする気が起きませんでした。酒ばかり飲んでグタグタ、余震で寝不足の日々をおくっていました。

自転車347.6㌔ 達成率 約70%  目標月間500㌔

ジョギング、歩く40.4㌔ 達成率 約40% 目標月間100㌔

達成律は低いです。4月に入りましたのでソロソロ復活しなくては。

このような震災で気持ちもブルーになりましたが、落ち込んでいてもしょうがありません。自分で言うのもなんですがやはり一番大切なのは体力。強い肉体があればどんなに辛くても悲しくても耐えることができます。ガンバローと思う気力も湧いてきます。

とにかく自分ができることを元気に明るく一歩づつ。
そうすればまた道も開けてくると思います。

0 件のコメント: