2010年11月13日土曜日

自宅でも美味しかったインスタント食品


結構好きなんです。インスタント食品(笑)
子供の頃から札幌一番や盆枯ーで育ってきましたのでいまだに手軽な食品大好きです。
最近食べて美味しかった物、日清食品チルド

おうちで生パスタ フェットチーネのクリーミートマト 2人前


人気シェフ川越達也氏監修の生パスタ。もちもちした食感のフェットチーネと、トマトベースのクリーミーなソースです。バジル&パセリふりかけ付き。

生エビと、ブロッコリーを入れて製作。結構美味しいと思いました。麺がきし麺ぽいのが特徴です。




そしてまたしても日清食品チルド

つけめんTETSU 濃厚豚骨魚介 2人前

関東の人気つけ麺店「つけめん TETSU」の味を再現。もちもちとした極太麺と、まろやかな豚骨スープに魚粉を加えた濃厚つけだれです。魚粉付き。
麺はやはり本物の村上朝日製麺製では無いのでいまいちですが、付たれは結構良い味していると思います。
我家ではチャーシュー、メンマ、たまご、ネギをトッピングして食しました。
麺は村野さんに分けてもらって方が良いかも(笑)

0 件のコメント: