2010年1月17日日曜日

リッチな新年会

若手経営者研究会の新年会に参加してまいりました。
場所はいつものルシェーヌさんです。
毎度利用していますがサービスも良く、リズナーブルです。

乾杯のビールを立て続けに2杯飲んで喉を湿らせます。
おつまみ系の料理が出てきたあたりからワインに切り替えます。



この時点でもう一本ワインを追加。


北海道十勝産牛ホホ肉の赤ワイン煮はとにかくうまかったです。
今回総勢9名で、各料理2皿をとりわけました。まだまだ料理は出ていたかもしれませんが、人数が多いと沢山の種類の料理を食べられて嬉しいです(笑)
このお店はカフェバーも併設されているので、お酒だけでも楽しめます。最後に芋焼酎のお湯割りを2杯飲んだらかなり気持ちよくなってしまいました。前回総会の悪夢がよみがえります(笑)
淡路町から池袋までは4人でタクシーで移動
池袋から東上線では絶対寝ないように席には座らず、自販で買った水を飲み飲み和光市に無事に降り立ち普通列車に乗り換え朝霞市から自宅方面にストレートに帰る事が出来ました。

家に帰る途中にサミットストアーで寿司1人前を買って、家に帰ってからペロッと食べてしまいました。自己嫌悪です(笑)

0 件のコメント: