2010年1月24日日曜日

新年交歓会

先日親会理事会及び新年交歓会に参加してまいりました。
その途中の講演会、須田慎一郎氏
公演は都合により聞くことができなかったのですが、かなり良い話だったみたいです。K先輩に言わせるとここ数年の中でも良い部類だったみたいですね。残念です

新年交歓会は議員や偉い人?たちが沢山集まっていました。
衆議院議員にも挨拶できる機会があったので、現役青年部員の事をほめておきました。2月の不法投棄撤去の話などしておいたので、もちつ持たれつで声をかけるなんていうのも悪くないんじゃないでしょうかね。

こういう貢献活動こそ社会にどんどんアピールする事が必要だと思いますよ。

その後、どんぶりMで待ち合わせをして、いつもの正政コンビN先輩S先輩と、K賀部員とで芋焼酎をいやっというほど飲んでしました。昔話に花が咲いたのですが、途中から記憶ありません。
ごめんなさい。

0 件のコメント: