2010年1月11日月曜日

成人のお祝い

週末、家族全員妹の家にお呼ばれいたしました。目的は成人のお祝いと新年会です。妹家族の次女と我家の次男は今年度成人になったのですが、思い返してみればついこの間この世に誕生して来たようななんとも複雑な心境です。
沢山のごちそうと、美味しいお酒が用意されました。

手作りのピザや唐揚げ、春巻き、チキンサラダ
サーモンマリネ、煮物、中華おこわ、スープなどこれでもか(笑)というぐらい沢山食べてしまいました。
もうその後はワイン、焼酎が入り乱れだんだんと途中途中の記憶が・・・・・・
大変ご馳走になりました。ありがとうございました。
あ、親子ピアノは今回聞いていませんよ。
この次聞かせてくださいね。

0 件のコメント: