2009年9月6日日曜日

東松山二度往復

自転車に乗り始めて今日初めて立ちゴケしてしまいました。ビンディングペダルでも何の違和感も無く今まで来たのですが、逆走のおやぢ自転車にぶつ かれそうになり急停車、お互い衝突は避けられたのですが、停車後スローモーションのように車道側に倒れました。幸い怪我も無く良かったのですが、自転車の敵は自転車でした。くれぐれも逆走 (右側通行)しないようにお願いしますね。
ようやっと夏らしい気候になったので、長男と一緒にいつもの東松山・物見山・裏大東坂の周回練習をしてきました。やっぱ自転車気持ち良いね。
ストレスが吹っ飛びます。およそ110キロを5時間程度で一度目の東松山往復です。

昼を食べて、シャワーを浴びた後、ビックカメラと登山用品屋で買物、その後業界若手研究会の総会に参加してまいりました。

場所はサンシャイン59階のレストラン街にある
天空の庭 星のなる木
抜群の景色です。
これもご馳走ですね。



一期一会コース フリードリンク付き
◆10000円 (税・サ込)

うれしい飲み放題です。
でも結果として飲み放題にやられました。(芋)
最初のうちは手の込んだ料理と、素晴らしい夜景に酔っていたのですが




だんだんとここらへんから記憶が無くなり、
お姉さんとの楽しい会話も


食べた記憶も無くなり、写真もこの後は有りません。メニューを見るとまだ色々出てるはずなんですが。

池袋駅まで千鳥足で、なんかすごーく皆様にご迷惑をかけた気がします。ごめんなさい。


その後が大変でした。
記憶が無いので、妻との電話の中から行動を探ると、急行に乗ったらしく気がつくと森林公園駅(東松山)です。ヤバーと上り電車に乗ると、今度は池袋駅です。何やってんだか今度は寝ないように立ったまま電車に乗り救助隊の待つ朝霞駅にようやっと帰還出来ました。

結果として2度、東松山往復をしてしまいした。
大変ご迷惑をおかけ致しました。

今度は失敗しないように気をつけます(笑)

0 件のコメント: