2009年10月25日日曜日

そして今週の土曜日

今日の妻は朝から体調が悪い。
持病の頭痛が出ているようだ。
何の原因だかわからないが、たぶん歳からくる体の変化だろう。
食べすぎたり、寝不足から胃に来ると発症する。
かなり重症で、専用の偏頭痛薬を飲んでいる。
この症状がでたら食べずに寝ているに限る。
しかし今晩は青年部繋がりの奥さま会が地元飲み屋で行われるらしい。
昼間からどうしようかなとか、うだうだ言っている。


宴会時間が迫ってきた。
送っていって欲しい目をしている。(妻は車の運転が大嫌い)
雨降ってるし。

おいら。まだ仕事残っているしな~。

結局自分で車で行きました。
酒は一滴も飲めないのでこういう時は便利ですけどね。

ですがちょっと後悔。
送っていってあげればよかったかな~。








そして今朝話を聞き写真を見てみると、楽しそうにしています。
そしてモリモリ食べているではあれませんか(笑)

頭痛は?

大丈夫。すごーく楽しかった。またやるんだよ。あはは。

そうですか。楽しかったですか(笑)

でも楽しいのは大賛成です。
どしどし交流して下さい。

0 件のコメント: