2009年10月24日土曜日

先々週・先週の土曜日(笑)

先週の土曜日、ここのところ調子が悪く通話中に切れてしまうという末期症状になった電話を取り替えました。約8年間使用しましたがとても多機能で使いやすく気にいっていました。
新しい電話機は、新型だけあって電話帳がパソコン上で管理でき、それをSDメモリーで保存出来るので便利ですが、そのほかの機能についてはすべての面で旧型より劣っています。子機への転送なんて気が重くなるくらいやりづらいですね。慣れの問題もあるかもしれませんが携帯電話に開発の中心が移り、通常の電話には全くをもって気が入って無い印象です。

その後午前中に戸田方面に自転車で散歩。

大学のボート部の競技でもあるのでしょうか?ボート楽しそうだな~。
やたら学生が多いです。学生時代っていいな~。
戻りたいとは思いませんが(笑)
戸田橋経由で帰宅し、
先日の台湾旅行で買ってあった自分への唯一のお土産、カップラーメンを食する事にしました。山椒風味が舌をしびれさせます。
そしてあの風味が(笑)
もう懐かしい思い出でです。




そして先々週の土曜日(やばい程遅い)

産業フェスティバルに参加してまいりました。まず青年部のコーナーにお祝いを持参します。
で出て来たのがこれ(笑)朝からです。

まあ一杯ウン千円の高いビールでよ(笑)
駆付3杯頂いちゃいましたけどね!
みんな忙しそうです。
あ、高いうどんもやってきました。
ちょっと先輩のお手伝いをして帰宅。
この日も翌日もあまりお手伝いを出来ませんでした。
ごめんなさい。

0 件のコメント: