2009年10月1日木曜日

台湾から帰りました

帰りの飛行機が遅れましたが、台湾から無事帰着しました。
成田空港そば駐車場を午後11時10分に出て、家到着が12時20分でした。
ハプニングの連続でしたが、妻の体調も良く思い出に残る旅行になりました。
留守宅を守ってくれた両親や子供たちに感謝いたします。
有難うございました。

それにしても台湾の方々は、勤勉さや優しさを随所で感じる事が出来ました。
謙虚さが無くなり横柄になった日本人は、これからは世界から相手にされない、忘れられた存在になるような気がしました。

写真や内容はそのうちアップしていきたいと思います。
まずは留守中にたまった業務に集中したいと思います。

0 件のコメント: