2009年8月11日火曜日

A MIO AGIO

A MIO AGIOさんに行ってまいりました。

いつも買物をしているサミットストアーのすぐそばにイタリアンレストランができるとの情報を妻から入手、開店したら行きたいね!と1カ月前頃から話しておりましたら、開店の8月8日に偶然にもお店前を歩いていたら、お店名刺を頂きランチ初日に予約して伺いました。

外の煙突はピザ用薪窯ですね。

予約時にランチ時間はピザは扱っておりませんと説明を受けております。なんと窯に火を入れてから1時間半はかかるとの事でランチには不向きですよね。
開店のお花が並び入店致します。
ランチメニューはABCの三種類でそれぞれプリフィックスで選択致します。
最初なので一番リーズナブルなAコースを選択しました。まずは前菜は 生ハム 茄子 豆など
手作り感のある小じんまりしたお店ですがなんかリラックスできます。
ベーコンと生ノリのクリームスパゲッティー
パルミジャーノリゾット
焼きたてのパン
最後にアイスコーヒー
接客も良く気に入りました。今度は是非ピザとワインを飲みに行きたいと思います。
近くに良いお店が出来てうれしいです。頑張って欲しいです。

A MIO AGIO
練馬区大泉学園町7-15-13
TEL 03-6795-3000
定休日 水曜・第3火曜日

0 件のコメント: