2009年8月30日日曜日

休日ランチ

選挙に投票に出るついでといっては何ですが、ランチでもどうよと誘うと、妻からOKが。
午後二時近くになっていたので、投票は後回しで大泉学園に向かいます。まず向かったのは総菜の点点。中国の方が営んでる中国家常菜です。格安で食事もできます。
次にすぐ隣のまる辰寿司 ランチ735円です。
駅の南口 ラーメン竹蔵へも行ってみる。ラーメンで700円以上出すのはいやと妻が言うので、
それでは南口のまる辰寿司へ。でも満席です。
どうしようかゆめりあの中を一周して
結局北口のまる辰寿司本店に決定しました。
ランチメニューの茶碗蒸し
ランチメニューのサラダ
妻のオーダー 8貫にぎり 735円
自分のオーダー にぎり寿司(にぎり7個 巻物1本 735円)
ランチメニューの味噌汁(アサリ)
それに我慢できずにレモンサワー 315円
参りました。コストパフォーマンス高すぎです。目の前でにぎってくれてこの値段はあり得ません。

ランチは3時までです。


店を出て、どうしても餃子が食べたかったので隣の総菜の点点で1パック持ち帰りで購入しました。6個入っていて190円、夜のおつまみで頂きましたけど大変美味しかったです。
帰りに神社にお参りをして、買物を済ませ投票に向かいました。

いやーそれにしてもすごい選挙結果です。

この先どうなる事やら(笑)

0 件のコメント: