2009年8月30日日曜日

アウトドア・バーベキューな会

アウトドア・バーベキューな会 
アウトオブバーンズな会
お古なボーイズの会
おやぢボロボロの会

なんだかわかりませんが青年部OB有志が集結しバーベキューが開催されました(笑)
場所は某NOBIDOMEテニスクラブ
今回は奥さまたちと、子供さんたちも参加です。
このN村KUMI長の下、色々研鑽を積んだメンバーです。
今回はKUMI長の姐さんも、久しぶりに参加して頂きました。
姐さんに来て頂けると場が盛り上がり、話が盛り上がっているみたいです。
その脇でOB新人二人は焼係を専門に受け持ち、椅子に座る暇も有りません。
いやーすみません。そんな努力の間にさんざ飲んでしまいました。
KUMI長も撃沈

そのKUMI長を送っていた後から記憶が飛び始めました。
青年部の結びつきに酔い、美味しいお肉とお酒に酔い、最高に楽しいナイトでした。
本当に有難うございました。

でも今回は二日酔いにはなりませんでしたよ。

2 件のコメント:

秋葉 さんのコメント...

昨晩は、大変ありがとうございました。

料理が遅くなって申し訳ございません。

「焼き係」ケッコウ自信あったんですけど

残念な結果に・・・。

奥様にも宜しくお伝えください。

料理はともかく、楽しんで頂けたでしょうか

これからも、宜しくお願いします。



ところで

息子さん、お腹いっぱいになりましたか?

チョット足りなかったですかね?

シーラブ さんのコメント...

秋葉さん

先日は有難うございました。

お礼の会だったんですね(笑)

最後まで趣旨がわからず、変な事を書いてしました。

また地下時価でやりましょう(笑)