2008年5月31日土曜日

イタリアンからフレンチへ

今晩は、妻と2人でディナーを楽しんでまいりました。
本当は朝霞のイタリアンレストラン・ボンパストに行く予定でしたが、予約で一杯とのことで、東京ウエストさんのサイトに乗っていた近所のビストロ・ラブーレさんに伺いました。


お店は徒歩で10分程度の距離にあります。以前から気にはなっていたのですが、中々入る機会が無く、初入店です。今日は二人ともAディナーコース、妻はスープ付3.000円、私はスープ無2.700円ぐらいと、ワインのディキャンター(グラス3杯分)を頼みました。

前菜

妻のは、スモークサーモン・私はホタテのマリネです。
メインはポークのステーキにチーズと香菜のせ
柔らくておいしかった(幸せ)

妻のは、ビーフステーキ(ちょっと硬かったけど、味付けはグーです)

最後は妻は甘いもの。アイス付き
私はチーズとパンにしていただきました。
若い夫婦2人で切り盛りしているお店ですが、接客も良く、またコストパフォーマンスがよく、気に入りました。
これからも贔屓にしようと思います。

0 件のコメント: