2008年5月6日火曜日

トレーニング

本日は大変良いお天気なので、久しぶりにロードに乗ってトレーニング走です。
荒川堤防に出てみると北風です。いつも流儀にしたがって風上方面(アゲインスト)にスタートです。


秋ケ瀬橋周辺の田んぼにも、水が導かれ田植えが始まっています。
羽倉橋の上では、おまわりさんが隠れてこそこそやっていました。だいぶ捕まっていました。
田んぼの中のサイクリングロードを進みます。
久しぶりにクオータ・カルマ号を撮影
桶川のホンダエアーポートまで来ました。
上空ではスカイダイビングを楽しんでいました。本日はここで引き返します。
ゴルフも楽しそう。5~6年ご無沙汰です。
帰りはフォローの風に乗り、30㌔以上の速度で巡航して帰ってきました。やっぱロードは軽いし早いですね。
帰着時間はちょうどお昼でした。


走行距離 63.1㌔
Mx 41.4㌔
Av 25.5㌔

0 件のコメント: