2011年11月16日水曜日

ダブルヘッダーな一日

商工会のウォーキングイベントに交通警備役として参加してきました。
受け持った場所は平林寺側の伊豆殿橋です。ここは横断歩道も無い場所ですが、歩道のへの誘導のため道路横断をしなくてはなりません。唯一危険が伴う場所で有るのですが、参加者に安全に参加していただくためには使命を持って取り組まなくてはなりません。


商工会のHPに何故か自分が写っていました。黄色い反射ベストを着ているのが私です(笑)

まだイベントは続いていたのですが、お客様が減ってきた正午で現場を離れ帰宅し、一件所要を片付けます。





午後二時すぎ、このままでは一日がもったいないので息子とさくっとトレーニングに桶川ホンダエアーポートまでトレーニングしてきました。
もう着いた頃には日が傾きホイールが輝いています。
単発機の長閑な音を聞いているとなんだかストレスが吹っ飛ぶ感じがします。運転してみたいな。






トレーニングの後は焼肉でしょということで妻に肉の買い出しを頼み、帰宅後は大急ぎで炭を興し焼肉の開始です。めちゃくちゃ美味いのですが絶対痩せません(笑)

0 件のコメント: