2011年11月4日金曜日

10月のトレーニング

10月に入っても大変暖かく、自転車に乗るには良い気候が続いております。
外での自転車活動が多かったせいか。順調に距離を稼ぐ事が出来ました。

自転車577㌔ 達成率 約115%  目標月間500㌔

ジョギング、歩く4㌔ 達成率 約4% 目標月間100㌔

ジョギング達成律はとてつもなく低いです。涼しくなって来ましたので距離を稼ぎたいと思いますがまだまだ体重が重く走る気になりません。



今月も週末に何かとイベントが多くあまり走れそうにありません。
何とか時間を作りがんばろうと思います。

体重は77㌔前後をいったり来たりですが痩せると疲れそうで、体重下げなくても良いかななんて考えています(笑)

鶏肉と、さば缶を沢山食べるようにしたら疲れが溜まらないようになった気がします。

色々な面で厳しい時代になりましたが、とにかく自分ができることを元気に明るく一歩づつ。
考えた事は即実行。
そうすればまた道も開けてくると思います。

0 件のコメント: